ブログCX-5で行こう

2015年型 CX-5(ディーゼルエンジン)に関するレビュー、口コミを中心にお伝えするブログです。

CX/5で行く那須マウントジーンズ20223回目

2022/03/13のマウントジーンズの帰りに 夕飯を那須高原で食べようとうろついてたら、なかなか開いてない。

カフェロルモに行こうと思って寄ったら、日曜日は16:00まで。

たまたま通りかかったパン屋さんに寄りました。

パン・ドゥ・ルアン

ここのパンが美味しい! 記事がしっとりふわふわで香ばしく、あんぱんを食べましたが、パンだけでも食べたくなりました。

店員さんがとても可愛らしくて丁寧な対応で、また那須に来たら行きたいなと思いました。

近くで夕飯が食べられるところを聴いていたら、『やま吉』というラーメン屋さんを紹介いただきましたので早速行きました。

らーめんと那須和牛やま吉

f:id:cx5blog:20220313172737j:plain

じとじとラーメン830円とステーキ丼550円を注文。

醤油ラーメン

佐野ラーメン的で美味しいです。 f:id:cx5blog:20220313211720j:plain

じとじと醤油ラーメン

背脂が入り深みが増します。 f:id:cx5blog:20220313211742j:plain

ミニステーキ丼

お肉が美味しい! f:id:cx5blog:20220313211750j:plain

NCACAO

夕飯の帰りにNCACAOというスイーツ屋さんに寄りました。

パフェが美味しいです!

f:id:cx5blog:20220313211953j:plain