ブログCX-5で行こう

2015年型 CX-5(ディーゼルエンジン)に関するレビュー、口コミを中心にお伝えするブログです。

CX-8の広告

マツダからCX-8予約受付の広告が届きました。

ついに7人乗りです。

ものすごく欲しい。

トルクが450NmとCX-5に比べて30Nm大きいです。これがどのくらいの効果なのかはよくわからないのですが、もともと太いトルクなので十分でしょう。

また、360度ビューモニターが付いている点が素晴らしい。

CX-5でもオプションがあれば絶対につけました。

バックモニターだけでも相当使いやすいのにフロントやサイドまでつくって本当羨ましいです。

7人乗りのプロアクティブモデルで2WDで 353万円から。

7人乗りなら無駄に4WDにしたくなりますね。

あー欲しい。

CX-5の新型を購入した人でCX-8に乗り換えたい人多いいのではないのかなー。

CX-5にしろCX-8にしろ、このスペックでこの洗練されたデザインで、この価格で乗れるって、すごいことな気がしています。

ますますマツダが好きになります。

CX-8のマイナーチェンジ頃がねらいめかな。