ブログCX-5で行こう

2015年型 CX-5(ディーゼルエンジン)に関するレビュー、口コミを中心にお伝えするブログです。

有馬温泉 月光園 游月山荘

お正月に有馬温泉月光園游月山荘に宿泊しました。

老舗旅館らしい品格のある対応でとても気持ちいい宿泊でした。

今回、電車で行ったためCX-5はあまり関係ないですが、

料理

老舗旅館らしい味でした。量が多く、もっとお腹を空かせておけばよかったと思います。

海老や筍など祝肴

上品な味わい。

七福

盛り付けが素敵。西京焼きは味わい深く美味しい。蛸も絶妙な味付け。

お造り

本鮪の大トロが最高。口の中で溶けるような感じでした。

お肉

神戸牛のトマト鍋。 お肉が神戸牛で柔らかく、霜降り具合も良かったです。

ただ、小さくて良いのでステーキが良かったなぁと思いました。

お椀物

お出汁が上品。

鈴菜蒸し

天麩羅

天麩羅は普通でした。

ご飯と赤出汁

お米がとっても美味しい。ご飯だけでお代わりしてしまいました。

温泉

温泉は3つあります。 特に露天風呂だけのお風呂がとても気持ちいいです。

鉄分が溶けており、褐色のお湯で、体の芯から温まります。

部屋

綺麗に清掃されておりよかったです。 トイレやお風呂は古いですが、きちんとしており、好感が持てます。

朝食

お雑煮が白味噌ベースで美味しかったです。 朝食も量があり、お腹いっぱいです。

全体

お正月というこで料金は非常に高かったのですが、満足のいく旅館でした。