ブログCX-5で行こう

2015年型 CX-5(ディーゼルエンジン)に関するレビュー、口コミを中心にお伝えするブログです。

CX-5で那須へキャンプ2日目、3日目

那須のキャンプ2日目、3日目は雨で外では遊べず、パン屋を巡ったり、室内のアトラクションに行きました。

クーロンネ

前回行った時に写真が撮れなかったパン屋です。

今回もまた、行くのが遅くほとんどパンがありませんでした。

そば屋 小椋

とっても雰囲気のよいお店です。お蕎麦も普通に美味しいです。りんどう湖のすぐ近くにあります。

地元で美味しいお店をたくさん知ってるので、普通に美味しいと表現させていただきましたが、間違いは無いお店だと思います。

トレジャーハンティング

雨なので大渋滞。駐車場に入れません。 何回かぐるぐる回ってやっと入れました。

子供は楽しんで宝探ししていました。

ジェラートロッシ

ここのラムレーズンは最高に美味しいです。 ラムレーズンはmustで後の味をどうするかが楽しみですね。今回はダブルチョコにしました。

濃厚で美味しかったです。

トリックアート

どこにでもある館ですが、なかなか楽しいです。写真を子供が撮らせてくれると、不思議な写真がたくさん撮れて面白いと思います。

まとめ

那須旅行2泊3日目で行きましたが、あいにくの雨で外遊びはできませんでした。

ロッジでバーベキューを楽しみながらゆっくり過ごしました。

最後に燃費ですが、

平均16.5キロ/Lです。

あの渋滞を走ってこれだけ良いとは文句なしですね。

ディーゼルは90円位ですので、1500円位です。