ブログCX-5で行こう

2015年型 CX-5(ディーゼルエンジン)に関するレビュー、口コミを中心にお伝えするブログです。

CX-5 のキーケース

スペアのキーのキーケースを買いました。

写真の右側が前から使っているもので、左が今回買ったものです。

感想をお伝えします。

安っぽい作り

以前から使っているものは、右側の黒のものです。 槌屋ヤックの PZ-698 スマートキーカバーMZ1 カーボン調シリコーンですが、こちらは落ち着きがあり、全体的にカバーされてグリップ力もあるので良いです。

今回買ったキーケースは、写真を見て貰えばわかる通り、ボタンの下に無駄な空間があります。

買う時に気づかなかったというか、いろいろ見ていて面倒になってしまったのが敗因ですね。

これをかうなら、以下の方がよいかもです。

スペアのケースなので、適当に選んだのが失敗でした。

ボディのソウルレッドカラーに合わせて面白いかなと興味本位で買いましたが、値段相応の品質というか、質感だと思います。

いい勉強になりました。

槌屋ヤックの PZ-698は派手さはないですが、変な安っぽさはなく好きです。