ブログCX-5で行こう

2015年型 CX-5(ディーゼルエンジン)に関するレビュー、口コミを中心にお伝えするブログです。

車の芳香剤のオススメ

部屋のアロマディフューザーを探していたら、車で利用できそうな大きさのものを発見し購入しました。

COCORO@mode Air Freshener (ココロアットモード エアーフレッシュナー)クランク(CRANK) 車載/卓上用ミニサイズ というものです。

CX-5に置いた感じの写真を貼ります。

色も変わります。

私は、運転席左のドリンクフォルダーの一つに置いてます。

USBから電源を供給できますので挿しっぱなしでオッケー。

音は『シャー』とそこそこします。気になる人は気になるかもしれません。

良い点は、アロマディフューザーなので、いろいろな香りに変えられるところと、かなり長持ちします。

注意点は、水を入れすぎるとこぼれます。路肩や砂利道などの上下運動が激しいところでこぼれてしまうので、半分くらいにするのが良いです。

アロマオイルの入れ過ぎも注意が必要です。入れすぎると車内がすごい匂いになります。

耐久性はわかりませんが、芳香剤を買うより、香りも調節できるので良いですね。

商品