ブログCX-5で行こう

2015年型 CX-5(ディーゼルエンジン)に関するレビュー、口コミを中心にお伝えするブログです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

CX-5で行く京都の年末年始

今年も年末年始に京都へ旅行に来ました。 十文堂 鈴なり団子 11:00オープンに合わせて十文堂の鈴なり団子を食べます。5種盛り(720円)を注文。 小さいので、ペロリといただけます。 六波羅蜜寺 11:30に京都七福神の弁財天が祀られる六波羅蜜寺に行きました。 …

CX-5タイヤ空気圧の異常

空気異常ランプ点灯 京都に行った際に、タイヤの空気圧異常のランプが点灯しました。 寒い時期になるとよく空気圧エラーが出るので、ひとまず無視して、ボタンを長押しして、リセットその日は過ごしたました。 関西から関東に帰る際に、念のため空気圧を見て…

昭和の街西武遊園地

2021/11/8に昭和の街でリューアルした西武遊園地に行きました。 ゴジラザライド これはディズニーシーのソアリンをワイルドにした感じのアトラクションです。 西武園遊園地とは思えないクオリティで驚きました。これは絶対に乗るべきですね。 乗り物酔いしな…

CX-5にピレリ アイスアシンメトリコプラス

スタッドレスタイヤを交換したのでその記録。 前回はダンロップのウインターマックスを使っていたのですが、今回は値段からピレリのアイスアシンメトリコプラスを購入。 ピレリ アイスアシンメトリコ ピレリ スタッドレス 225/65R17 102Q 【4本セット】 PIRE…