ブログCX-5で行こう

2015年型 CX-5(ディーゼルエンジン)に関するレビュー、口コミを中心にお伝えするブログです。

CX-5で行く山梨県の美味しいお蕎麦屋さん 久保田

蕎麦屋久保田

山梨県は白州にある美味しいお蕎麦屋さんです。小淵沢インターを降りて15分くらいのところにあります。

道の駅白州の近くです。

お洒落な佇まいで、お店の雰囲気も良く、お蕎麦も美味しいです。

私は、海老天おろしそば1480円を大盛り300円 にして注文しました。

天ぷらおろしそば

ざるそば

お蕎麦が美味しいので、天ざるそばの方が良かったと後々後悔しましたが、おろし蕎麦ももちろん美味しいです。

七賢

久保田から数百メートルの所にある酒蔵です。 七賢という銘柄のお酒を販売しております。

メジャーな流通には乗っていないらしく、なかなか手に入りにくい銘柄ですが、さっぱりした味わいで美味しいです。

金精軒

信玄餅の有名なお店。七賢の前にあります。 和菓子が美味しいです。

今回、ひさびさに山梨に来ましたが新しい発見があり楽しかったです。