ブログCX-5で行こう

マイナーモデルチェンジ後の2015年型 CX-5に関するレビュー、口コミを中心にお伝えするブログです。

CX-5で行く八景島シーパラダイス

2017/09/18.敬老の日

9月の3連休の最後に八景島シーパラダイスに行きました。

8:15分頃に駐車場に到着。 前日の台風の影響か、ガラガラでした。

駐車場は、最後の曲がり角を曲がって奥まで行ってしまうとゴルフとテニスの駐車場になるので、手前のおじさんの指示に従って入る事。

駐車場から入り口まで約200メートルあります。

魚釣り

9:00になり魚釣りにチャレンジ。 竿代と魚代は別になります。

アジは一匹190円。 後でフライにしてもらえます。

釣った魚はノットリリースですので釣り好き要注意。餌を付けなくても連れてしまうくらい食いつきが良いです。

我が家は15分くらいで五匹釣りました。 これでもかなり控え目です。

釣った魚は直ぐにさばいて、唐揚げにしてくれます。ここで一匹190円取られます。

さばいてるところ

唐揚げ

この唐揚げが超美味い!! ふわふわで全く魚臭さなく、最初五匹も食べられるかなと思ったのですが、ぺろりでした。

イワシのイリュージョン

10:15に水族館でイワシのイリュージョンショー。7万匹のイワシが奏でる遊泳は優雅で綺麗です。短い時間ですか見る価値ありです。

海の動物たちのショー

10:30からショーをみる。

シロナガスクジラが可愛い。

11:15 タカベのハロウィンファンタジー

ランチ

11:30頃にフードコートでランチ。 ちょうど席も満席になりつつある。

スモークターキー850円。 すごいボリュームでアジも美味しかったです。

デザートにソフトクリームをいただきました。

12時くらいからかなりの温度上昇と混雑具合でのんびりしながらまわりました。

次回は、シロナガスクジラに乗ってみたいですね。