ブログCX-5で行こう

2015年型 CX-5(ディーゼルエンジン)に関するレビュー、口コミを中心にお伝えするブログです。

2015-06-10から1日間の記事一覧

CX-5のスカッフプレートを装着

乗り降りの際に、樹脂部分にものすごく傷がつくので、何かいいものは無いかなと探していて発見したのが、RIDERS HOUSEのCX-5用のスカッフプレート。 現時点のディーラーオプションの場合、内側ではなく、ボディ側のものになり、それは、社外品でも多数あるの…

CX-5にドライブレコーダーDRY-Mini2WGを取り付けての口コミ

ドライブレコーダーを取り付けました。そのレビューをします。 ユピテル社のDRY-Mini2WGを購入 私が購入したドラレコは、ユピテル社のDRY-Mini2WG。 一度つけたら何かない限り使わないと思ったので、出来るだけ小さくて、時刻合わせとか気にしなくて済む(GPS…

CX-5購入時のオプション検討

CX-5 XD Proactive 2D2015年モデルを購入した時のオプションについて、忘備録的に書きます。 まず本体のグレード セーフティークルーズ 絶対欲しいと思ったので必然的にPROACTIVE以上に。 革シート 迷いました。高級感は絶対革シートだけど、L-PACKAGEしか革…